人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
g-o-l-f
チロリーン♪
プレイ・デビュー!!

先週,先々週と週末は続けて長野,山梨にてゴルフしてました。
コースめちゃくちゃ楽しーデス。

長野では国宝の善光寺に行ったり,小布施の方まで足をのばし
ワイナリーに行ったりと..ウキウキですよー。
そしてそして
お蕎麦おいしーし
うどんのほーが好きだったはずが..
長野で食べたお蕎麦なら毎日食べちゃいたいっ!
長野又行きたいなー。
g-o-l-f_d0143468_18335588.jpg
両日共にお天気もピカピカに良くってネ。
迂闊にもグローブの後がくっきりと..夏に限らず日焼け対策は万全にしなきゃですね。
g-o-l-f_d0143468_1836583.jpg
おっと..
久々のブログ更新になってしまいました..
お久しぶりでーーす♪
すっかり秋めいてますね。

by yke_op | 2009-10-12 18:39 | golf
<< L'ATELIER d... Loire >>


my photo blog
fotografia
Link