Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
THE NEW OTANI
d0143468_21364917.jpg
銀座以来のビュッフェ♥



すっごい満足!!オススメです。

何が一番美味しかったんだろう..

って考えたけど,基本的に全部美味しいから甲乙つけがたい。

ステーキやハンバーグはその場で焼いてくれるし,天ぷらも何種類かの食材の中から

好きな食材を選んでその場で揚げてもらうのね。

天丼とかにもしてくれるんだって。

色々なものを食べたかったから、ちょびちょびと少しずつにしたのに、それ

でもそれ以上の種類のお料理がいっぱいあるから、一回行っただけじゃ無理

ですね。

パスタとかスープとか、あと中華系も殆ど取りにもいけなかったー...残念。

おなかいっぱいすぎてもー無理だった(ノ_-。)

スィーツもケーキはひと口サイズなんだけど,いっぱいあるから全種類なんて無理だっ

たし,ジェラートも8種類くらいあったのかな?!

マンゴーにミルクジェラート,一見フツーなんだけどフツーに美味しかった〜↑↑






ビュッフェも良かったけど,店内も良かった。

何がって..
d0143468_2137851.jpg

d0143468_21372778.jpg
360度の回転展望?!になってるのね。wow!

本当に回ってた。笑

70分に一周するみたいなんだけど,新宿都心部から東京タワーに迎賓館に

そしてスカイツリーに富士山まで見えて,ロケーションはバッチリ。

夜のデートなんかにも良いかもね(≧▽≦)

写真はいちおー富士山撮ったんだけど..全然写ってない。笑

曇りだったのに,その時間だけは山梨方面だけぽっかり雲がなくなって,肉眼

では見えたんだけどなー。





又行きたぁぁーい♥♥♥

でもまだお腹いっぱい。笑

[PR]
by yke_op | 2012-01-22 21:38 | daily
<< SERYNA-in Ginza- 2012 >>


my photo blog
fotografia
Link