人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAPPY BIRTHDAY '08.3.4
今日は母上のお誕生日。
「いつもおばあちゃんとまとめてだからなー。」っと母がポツリ。
ですよねー。
やっぱりそー思うよねーっと思い、昨日ギリギリ間に合いそーだったので帰りに2人sizeくらいの小っこい母上用のケーキを買って帰りました。
昨日のケーキとは規模がかなり違いますがw
でも喜んでおらした^^きっと今頃食べていることでしょう。

ウチの母は母とゆーよりも大人になってからはお友達感覚ですかね^^
2人でお茶をしに行ったり、お酒を飲みに行ったり、お買い物したり。
娘が「本日ご飯いりません」とゆーメールをすれば
「ズルイー」などと言うレスが帰ってくる。
連れてけ!!っとゆーことなんですねw
そして私の服のチェックが手厳しいこと・・
資格をもってるものだから洋服のことには何も言えまへん。(どんだけ私ヒドカッタんだ!?笑)
以前は出掛けざまに

母:「変なの~その格好で行くのー」

娘:「えぇ、そーですが・・何か?!」

母:「下着のライン見えてるよー」

娘:「・・・・・・」

娘の心の中:「うへ~マジっすか」っと

そそくさと私、自分の部屋へUタ~ン。

チェックしたはずやのに。。


鏡の前で..んぅ~やられた、、
「ウソやーん。」
悔しいけど笑ってしまう・・
着替えて行けってことなんですよね。

既にこれで遅刻ですからねw

こんなやりとりが朝から繰り広げられ、私、出鼻くじかれること多々ありました。
今はもう大人なのでそんなこともありませんが。笑
でも出かける前の母の視線は今でも気になります。ハイ

っとまぁいろいろとお勉強になることもたくさんあり、成長しましたょ。
お友達感覚と言いましたが...やはり母ですナ。

因みに母親はいくつになっても娘のことは何でも知ってますね。
知られていないと思っているのはジブンだけぇ~w
恐るべし、母!!!


「お母さん体に気を付けていつまでもパワフルでいてください。
心を込めて、いつもありがとぅ^^お誕生日オメデトゥ!!」
HAPPY BIRTHDAY \'08.3.4_d0143468_14274756.jpg

このケーキひとくち食べたかったナ。。
帰ったらあるかなあ..
いや、、ないなw
by yke_op | 2008-03-04 15:52 | etc..
<< work HAPPY BIRTHDAY ... >>


my photo blog
fotografia
Link