人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kronan
自分の頭の中にあることってやっぱり眼に留まりますよね。
そう、じてんしゃー。
坂本龍一さんが推し進める植林・森づくり活動more trees×祐真朋樹さんによるコラボレーション企画。世界で10台しかないプレミアムバイクなんだって。
でもこれってどーなの?
祐真さんとはいえ、あんまりかっこいくないなー。
最初見た時から私は好きくないなっと。
やっぱり自転車のフォルムはピシっと真っ直ぐな骨組みであって欲しいのかも。
でも以前はビークル乗ってたんだよねー。しかもコーラルピンク。笑
矛盾してますね。きっと好みが変わったのん^^
4月からウェブのみで発売ですって。もう明日ですね。因みに45万1500円也。
..高っ!!!
kronan_d0143468_18575368.jpg
今現在乗る自転車はあるんだけどやっぱり早くほしーなっ。ルイガノ。まだまだ迷い中ー。夏までには乗っていたいなあ。
夏の夜にクールダウンしかけのアスファルトに、自分でペダルを踏み、風をきって都内を走り抜けるのってきもちいいんですよねー。夏だから..夏だけに、、夜から何か始まりそーな予感がするのは私だけでしょうか。笑
by yke_op | 2008-03-31 19:29 | etc..
<< orange peel なワケ さくら広場/設計:安藤忠雄 >>


my photo blog
fotografia
Link