人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主役は..
主役は.._d0143468_2024623.jpg
完全に自転車です この写真。
よーやく欲しかったモデルLOUIS GARNEAU2008 TR-1 CROSS BIKE !
手に入れましたー♪
もうね、何軒電話したことか。。
けっこーね欲しいものはがんばって手に入れちゃうタイプな私。
板橋区まで、朝は早よから9時には自転車さんに到着。
どんだけ物好き。笑
主役は.._d0143468_2081442.jpg
ネットで見ていたよりも実物は大きくて驚いた。
そして左右両方にギアが付いてる自転車は初です。
これ420なんだけどね、身長が低いからサドルもハンドルも一番下。ちょっと自転車的にはバランス悪いかな?!
いやいや そんなことないさー。めっちゃかっこいいーでしょ。
ウフっ ご満悦ですがなー^^


でもでもね、このコ事務所には駐車スペースがないから、区の駐輪場なるものに止めなければいけない。撤去が厳しい区な為、それだけは守らないとっと思い登録。都合良く事務所近くに駐輪場あるから良かったんだけどね。
あのシールがとっても嫌なのね。貼りたくないの。かっこ悪いし。でも貼らなきゃ撤去されちゃうし。敢え無く貼ってるんですが..
防犯登録の黄色いシールでさえチト気が進まないんですもん。
そんなことより、今この写真見て気づいたけど、やじるしみたいな変なシール購入したときのまま貼りっぱなしですね。笑
主役は.._d0143468_20222944.jpg
っとまあ 毎朝このコに乗ってチャリチャリしてるわけなんです。
すごい快適なのね。もー朝の山手線乗りたくないかも。
お家を出てー
毎朝ねっ丹下健三に敬礼!!ってw
目に映る景色も楽しんでます。
でもねウチからどこへ行くにしても必ず坂道があるのね。それもけっこー険しい坂。
主役は.._d0143468_20263339.jpg
こんな感じ。これは一番急な坂なんだけど、新宿方面とはこんだけの差があるのね。
行きはよいよい帰りがコワイってかんじです。笑
いちおーなだらかな方の坂道を通ってるんだけどね、でもそんなのもへっちゃら。今はまだおニューなルイガノでウキウキだから鼻歌まじりな帰り道です。
ちなみに上の場所は今朝お散歩した公園。
今までこんな緑がいっぱいある公園、あったの知らなかったー。都内じゃない感じ。
自転車に乗って色々なところへくりだしてます。

ん?
えぇぇーーーーーー!!
今写真見直しててまた異変に気づいた!
ライトが無い! ないないないィーーー。
オーノ~..
パクラレとる。
えーっ。乗ってるとき気づかなかった。
すごいショックすぎる。
いつ盗られちゃったんだろー。
あーあー。ダメじゃん。
気分が凹んできたよー。
なんでこんな悪いことする人がいるんだろー。アリエナイ。
やっぱり目を付けられていたのね..
軽いから自転車まるまるカツイデもってかれないよーにしなきゃ。
..そっか、ライトで良かったって思えばいっか。
けど悔しいじゃん。

私って..日々ハプニングめいたものが多い気がするのは気のせいですか..

by yke_op | 2008-06-08 20:59 | bike
<< ∧ やっぱりいつもこの壁にぶち当たる。 >>


my photo blog
fotografia
Link