人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京都中央卸売市場築地市場
東京都中央卸売市場築地市場_d0143468_23591560.jpg
初!!昨朝行ってきました。
今まで行ったことなくて、行きたい行きたいと言っていたので、お兄ちゃんが連れてってくれました。冬の朝5時はまだ外は真っ暗ですね。そしてすごく寒かった。

まづ市場の中をうろうろ。少し時間がたち、魚がし横丁でお寿司を堪能。
最初はいくらお寿司好きな私でも、朝からお寿司かー..なんて思ってたけど、これが意外に、いえ、やっぱり食べれちゃうものなのですねwおいしかったです。
そしてありましたよー。
大間の[生]本鮪!ほんとに高いのね。びっくりです。
でも太っ腹な兄にびくっりする妹。
㌔で買ってました(驚)
けどね、その日の夜に食べたけど、やっぱりほんっっっとにおいしかった!!大間の鮪。
又近々築地にお寿司食べに行きたいなー。みたいな。

by yke_op | 2008-12-29 00:05 | daily
<< * 3 o'clock >>


my photo blog
fotografia
Link