人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピース【op×hse】
ピース【op×hse】_d0143468_019346.jpg
やっぱカメラが向くとしちゃうのね。ついピースw

15時くらいで、まだ全然明るかったのにこんなくらい暗い感じになってしまうみたい。みんなのpcの液晶がどんくらい明るいかでもかなり違うと思うけど..でも光が足りないよね。
今日も寒かったよー。
早く風邪ウィルスどっかへ行ってくれないかしら。
長期間滞在しすぎだよー。
あー鼻水止まんないっ!
だったら早く寝なさいってねw
けどまだネム子じゃないんだよねー。

ヘヘっ知らない人にはop全だし初ですよね。
今まで部分的にしか出してなかったから。
こんな私がつぶつぶぼやぼやagenda書いてますw

みなさま2009年もよろしゅう♪

by yke_op | 2009-01-12 00:38 | daily
<< HORIGUCHI COFFEE 0111 >>


my photo blog
fotografia
Link