Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:shopping( 3 )
変えてみた!
d0143468_10521362.jpg









おーはーよーう。
これっ いいでしょーw
かわいいでしょーww
なんてゆーんだっけ。
5本指用スリッパ?笑
たまにはこんなのもいいよね。

足の指なだけに一発でそれぞれの指がね
おさまるところにおさまってくれないのね。
どっかの指とどっかの指がなかよーく一緒に同じ場所におさまっちゃうんです。
帰ってスグサマもじもじ変な人。笑
足の指っていまいちうまく動かないですねぇ?!
タンスの角で小指とか打った時にはめちゃめちゃ痛いのにね。
神経しっかりかよってるよーで そーでもなかったりで。

昨晩は東京すごい雨でしたね。土砂降り。
雨を受け入れるどころの量じゃなかったw
ずぶ濡れにならなかったかな。
雷もピカドンすごくて。
めっちゃ近かったよー。
雷が大きいとミィが心配。
猫ちゃんは雷だめなんですよ。

[PR]
by yke_op | 2008-07-30 11:09 | shopping
Consuelo エナメルウェッジ
d0143468_1515378.jpg
今年も引き続きパテントレザーにウェッジソール、流行ですね。IENAで見つけてから、即買いせずに悩んでました。そうこうしているうちに売り切れた。でもzozoでもしかしたら残ってるかもしれないと思い検索→→→ありました~◎しかも私にぴったりなサイズで色もネイビーが残り1点!よかった~。履き心地も良かったのでヘビロテ間違いなしです^^





さてさて、靴にまつわるお話しです。
自慢でもなんでもないのですが、私ヒールの靴しか持っておらず、今まで運動する意外はヒールで全て事足りていました。ペッタンコな靴は履かないんです。理由はいろいろありますが。
でも建築をやり始めて一番困りました。
学生の頃、先生の事務所の現場に行ったときのことです。
私ブーツで行きました。
怒られました..orz
そしてそれじゃ危ないからとゆーことで、先生の予備のスニーカーをお借りすることになったんですね。水虫じゃないから履けと・・。
こっちのほーがゆるゆるでもっと危ない気がするけど、、と思いつつ仕方無しにィ。
もー皆に笑われた、笑われた。写真パシャパシャ撮るやつもいるわで恥ずかしかったです。
だって、ミッキーマウス状態なんですもん。
そう、身長低いのにやたら足だけがデカイ!!!
でもコレを期にペッタンコ靴も視野に入れるよーになりました。
そしてお友達と買い物へ行ったときも、ペッタンコな靴を探していたら、私がヒールしか履かないものだと思っているので「どーしたの!」っと鳩が豆鉄砲くらったよーな表情。笑
これこれこーで、、と話したら「足袋でいいよー足袋でw」だって。
ありえなすぎて、そして想像してしまい爆笑。だってー職人さんじゃないもーんw
ゆかいな仲間達です。(...自分も含めかな!? ^^;)
んーでもやっぱりヒールのあるものに目がいってしまうし、好きなの。しゃーないね^^
なんで事務所にはペッタンコ靴、常備しておりまふ。
[PR]
by yke_op | 2008-03-07 16:53 | shopping
felisi
d0143468_1426233.jpg

今年こそ買おうと決めているfelisiのdot柄バッグ。
このdot柄は春夏コレクションで昨年の12月に入荷予定だった。
はずが・・この2月になってもまだ入荷していません。。
どんだけ遅いの~っと、だんだん気になってしょうがなくなってきだしたので、銀座のshopに自分の目で確認しよーと思い足を運んでみた・・ら、本日閉店。。みたいな(苦笑)
チ。私最近こんなんばっかーと笑うに笑えない..半笑いw
だって、お取り寄せもできなければ、予約のお取置きもしてくれない、入荷しましたの電話が欲しいとの申し出さえもお断り。
ありえない・・こんなshopはじめてです。
なので自分で思い出した時にでも入荷したかの電話をするかor直接shopに行くかなんです。
これって余計にその商品のこと、気になっちゃいませんか!?
いつ頃の入荷かとゆーことも、現時点で2ヶ月遅れなのでハッキリとしたお日にちは申しあげられません。だってー...orz ハァ~購買意欲なくしますよね。
いや、でもちょっと前までは目に留まっても買おうと思わなかったお品。
もーブランド・ブランドしているバッグも飽きてしまった。。
今年はこーゆーかわいい感じのが持ちたい。なのでめげないっ!w
でもフツーに柄無しのネイビーorベージュもシンプルでしかもデザインももっと色々とあって選べるしかっこいいんだよなぁ。。ここへきて迷い中ナリか!?w
d0143468_14175298.jpgd0143468_141846.jpg
エコバッグタイプがいいかなーって思ったけど、でも荷物が色々と多くなってしまいがちな私はもうちょっと大きめなほーがいいのかなっ。。

お財布に手帳とケータイでしょー....カメラ2台。
笑!結局2台持ち運びをしよーとしている自分に・呆れw
2台ってホンット重いです。しかもあのnikonってデジ一眼より重いんです。驚き!
[PR]
by yke_op | 2008-02-20 15:50 | shopping


my photo blog
fotografia
Link