Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:beauty( 3 )
女子必見!おしえちゃうよー^^
d0143468_16571921.jpg先月中旬に発売されたときからお目付けコスメだったんだけど すっごい優秀!マチガイナイ。
朝・晩の2回、2日間使用してその肌への効果が抜群に分かりました。驚きです。





アルビオン エクシアAL・リニューイングエクストラリッチミルク/¥12,600円也

いつもより大幅すぎにグレードアップしております。
..収入に見合わないお買い物をしてしまった...orz
でもねホントにいい感じです。艶っこい感じってゆーのかな。
'艶っこい'とか大好きなんだけどー♥♥♥
でもさすが高いだけあるわー。
そんなにがんばって..って?
最初に言っておきます。別に何もたくらんでいません。フフっ
美意識強化月間なり。

[PR]
by yke_op | 2008-10-08 17:22 | beauty
今宵はコレっ。
d0143468_15384264.jpg

段々と良い陽気になってきてますね~。
みなさんいかがお過ごしでしょうか^^
今日はコレでdetox&refresh!!
最近寝るのが遅すぎるぅ...お肌のゴールデンタイムなんかとっくに過ぎてるし。
こんな生活が暫くは続くかと思うと...orz
発汗美人' どっさり毒抜き 'ですよー。なんてキャッチフレーズでしょう。
今晩はどっさり毒抜いちゃいMAX!! 笑
良さそ~。
[PR]
by yke_op | 2008-02-29 15:40 | beauty
美禅
めちゃめちゃイイ!!
ケアしながらグロスの輝き。だって。
近頃の世の中は、絶対的な何かがない限り、1つのウリだけじゃ納得しなくなってますよね。一石二鳥ってゆーんですか!?「~しながら~も」みたいな。欲張り市場。それが当たり前になってきてますね。
なんだか私的には、どっちつかずな感じがしちゃって・・どっちかにしてよー的な。笑
でもこれはいいですね~。まさに唇の美容液!!
って、、調子がよすぎるかな。笑
d0143468_15184222.jpg

[PR]
by yke_op | 2008-02-29 15:32 | beauty


my photo blog
fotografia
Link