Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:etc..( 35 )
:

この曲....
[PR]
by yke_op | 2009-08-30 15:30 | etc..
"

[PR]
by yke_op | 2009-08-11 20:05 | etc..
d0143468_1654659.jpg
"光"って何だか気になってしまいます。
某駅構内や車内中吊りにこの2枚の写真。
眼がひかれた。




光 松本陽子/野口里佳
The Light: MATSUMOTO Yoko / NOGUCHI Rika

[PR]
by yke_op | 2009-08-04 16:35 | etc..
d0143468_11334326.jpg
こんなのとかあったけど..
d0143468_1134274.jpg
ぜんっぜん見えないじゃんねー。
雲じゃますぎっ!

[PR]
by yke_op | 2009-07-22 11:43 | etc..
雨だねー..
明日見れるのかなあ
ハテっ
東京では見えないってのはほんとっ?

[PR]
by yke_op | 2009-07-21 20:57 | etc..
World Environmental Day 6.5
この映像は何だろう..って検索していったら
6月5日は世界環境デーなんですね。
もう過ぎてるって..
私知るの遅すぎって..




この日に5大陸88カ国以上で同時上映
監督/ヤン・アルテュス=ベルトラン
プロデューサー/リュック・ベッソン


HOME

HOME 空から見た地球 【公式サイト】


地球の美しさが伝わってくる映像にぐいぐい引き込まれます。
でもそれだけじゃなくって
生態系が乱れ環境異変が起こっている現在を一人一人がしっかりと認識し考えていかなきゃいけないですよね。

[PR]
by yke_op | 2009-06-15 14:13 | etc..
shio、koshou



まだ大泉洋バージョン見てないやー。
大泉洋イイよね。おもしろい。
水曜どうでしょう とかあのゆるい感じ 好きw

[PR]
by yke_op | 2009-06-15 09:03 | etc..
+/-
d0143468_17571111.jpg
d0143468_18434721.jpg
tatsuroosadaさんのブログで紹介されていました。
こーゆーインスタレーションって物凄く好き。
地中美術館のジェームズ・タレルとかも凄く興味深くて楽しかった。
インスタレーションってすっごく惹かれちゃいます。
起こりうる何かが分からなくってってゆードキドキとは違う、そわそわわくわく感ってゆーのかな。
インスピレーションで鮮明にパっととらえられる感覚や
えっ..
なに?!
うわ~
みたいな感覚がいいw


因みにここの美術館も好き。
東京都現代美術館。
イサムノグチ展に行ったときの印象が良かったからかな。
確か柳澤孝彦設計で、オペラシティの新国立劇場とかもそうだったよね。


話がそれてきちゃいましたが
会期も6月中旬までやってるみたいだから絶対行こぉー。
楽しみになってきたー。
できれば人が少ない時に行きたいなっ。
そーなるとやっぱ平日行くしかないのかなあ..



+/-[the infinite between 0 and 1]Ryoji Ikeda
[PR]
by yke_op | 2009-04-19 18:46 | etc..
ものすっっごい
d0143468_23203435.jpg
カメラ目線w
めちゃめちゃ見てる。
かあいいのよー。チワワン♪

[PR]
by yke_op | 2009-02-23 23:23 | etc..
必須?妥当?
d0143468_14515039.jpg
カーンもいいけど..
メキシコいいなあ。
見てみたいな バラガン邸。
多分私はバラガン邸のよーな家では生活できないと思うけど..


好きな建築家は誰?って。
建築家?
難しいねぇ
..一番答えられない質問なり。

[PR]
by yke_op | 2009-02-08 14:59 | etc..


my photo blog
fotografia
Link