Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:daily( 38 )
桜カラー
今日は午前中は役調。


役所目の前の道路が桜のトンネルがずーっっとつながっててきれーだったあ。
ほんと今年は街中満開に咲いてますね。
気持ちもウキウキなるけど..

しかし
仕事ちゆうーーー。。


お花見したかったよー
d0143468_23551387.jpg




d0143468_23553097.jpg

iphone カメラにて
[PR]
by yke_op | 2012-04-09 23:57 | daily
たまには
こういう所に行くのも、のんびーりできていいよね。
大江戸温泉行ったことないから行きたくなりました。
何だろー。
やっぱりね人が多かった。
こーゆー所で休日を過ごしたりって..してたりするんだろーな。
d0143468_22424677.jpg

[PR]
by yke_op | 2012-03-20 22:43 | daily
SERYNA-in Ginza-
昨晩は仕事帰りにmdrとお呼ばれして,しゃぶしゃぶへ~





前から瀬里奈の鉄板焼きは有名だったので知っていたけど
行ったことがなく,昨日初めてその系列店に☆




特選牛しゃぶしゃぶのコース!!
d0143468_1235433.jpg
おいしかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お肉がトロケチャイマス。
歯が無くても食べれる。笑





他にフグのお刺身とか,前菜系も上品でグー!
d0143468_12352210.jpg
d0143468_12405045.jpg

d0143468_1241898.jpg





そしてワインも
何も言わなくてもブルゴーニュが出てきたので,ドンピヒャ↑↑↑
しかしブルゴーニュなのにブルゴーニュグラスじゃなかったのが...残念。
香りも良くっておいしいワインでしたよ。
d0143468_12344749.jpg
そんなに飲まなかったけど,金曜日で疲れていたのもあって
クラ~って酔っ払っちゃった。
しかし,しゃぶしゃぶとワインっも合うのね。





今度は鉄板焼きのほーへも行ってみたいなっ♥♥







昨晩はmdrから,朝一にコップ一杯の炭酸水を飲むことをお勉強しましたU。・ェ・。U
続けることで体の細胞が元気になって免疫力もアップするんだって~
実践してみよーう!

[PR]
by yke_op | 2012-01-28 12:37 | daily
THE NEW OTANI
d0143468_21364917.jpg
銀座以来のビュッフェ♥



すっごい満足!!オススメです。

何が一番美味しかったんだろう..

って考えたけど,基本的に全部美味しいから甲乙つけがたい。

ステーキやハンバーグはその場で焼いてくれるし,天ぷらも何種類かの食材の中から

好きな食材を選んでその場で揚げてもらうのね。

天丼とかにもしてくれるんだって。

色々なものを食べたかったから、ちょびちょびと少しずつにしたのに、それ

でもそれ以上の種類のお料理がいっぱいあるから、一回行っただけじゃ無理

ですね。

パスタとかスープとか、あと中華系も殆ど取りにもいけなかったー...残念。

おなかいっぱいすぎてもー無理だった(ノ_-。)

スィーツもケーキはひと口サイズなんだけど,いっぱいあるから全種類なんて無理だっ

たし,ジェラートも8種類くらいあったのかな?!

マンゴーにミルクジェラート,一見フツーなんだけどフツーに美味しかった〜↑↑






ビュッフェも良かったけど,店内も良かった。

何がって..
d0143468_2137851.jpg

d0143468_21372778.jpg
360度の回転展望?!になってるのね。wow!

本当に回ってた。笑

70分に一周するみたいなんだけど,新宿都心部から東京タワーに迎賓館に

そしてスカイツリーに富士山まで見えて,ロケーションはバッチリ。

夜のデートなんかにも良いかもね(≧▽≦)

写真はいちおー富士山撮ったんだけど..全然写ってない。笑

曇りだったのに,その時間だけは山梨方面だけぽっかり雲がなくなって,肉眼

では見えたんだけどなー。





又行きたぁぁーい♥♥♥

でもまだお腹いっぱい。笑

[PR]
by yke_op | 2012-01-22 21:38 | daily
味噌焼きおにぎり
d0143468_14111221.jpg
ごま油で焼きめがつきすぎてちょっとコゲちゃいましたが..
ごま油にしたのが香ばしくって正解。ちょい韓国風!

味噌に調味料をちょちょいと加えて~

美味しくできました。けっこークセになりそーな味。

[PR]
by yke_op | 2011-12-13 14:16 | daily
Aquarium
品川のエプソンアクアスタジアムに初めて行ってきたよ。
ずーっと行きたいと思っていて、そのままだったからフト行けて楽しかったー☆
イルカのショーがすごかった!
思ってた以上に大きなイルカだったので水しぶきがスゴイスゴイ。笑
アシカも館内を散歩してたりして!
最近の水族館のパフォーマンスにはびっくり。
知るのがすっごく私は遅いのかもしれないけど..w

ニモもいたよ。
d0143468_21495288.jpg
サメとエイの海中トンネルも口開いちゃうねw
ノコギリ鮫ってゆーのかな?!
めちゃデカイ!!
うわっ!!!って若干興奮。
あんなの海で出会ってしまった時のことを考えるとコワイコワイ..

水族館なんてめちゃ久しぶりっ。
葛西臨海公園の水族館以来かなー。。


あとアトラクションも4つほどあって、そのうちの1つ、ジェットコースターに乗って..
あれっ意外にすごいのねΣ(・ω・ノ)ノ!
一回転したからね。笑


けっこー楽しめます☆

[PR]
by yke_op | 2011-09-19 21:55 | daily
銀兎-in ginza-
久々の更新!
まだお盆休みの人もいるのでしょーか..イーナ

昨日はお友達が9月にOPENするエステサロンの内装を見させてもらいに銀座へ。
(ホントは私のプラン&デザインがコンペで通ったのに..
折角のお友達が与えてくれたチャンスを..
残念で仕方無さすぎる..(>_<)っていう曰く付き )

その帰りに銀兎でランチ。
ビュッフェランチにしたんだけど、ビュッフェ自体がかなーり久々。
めちゃくちゃお腹いっぱいに食べ過ぎて~苦しかった(・Θ・;)
メインのお魚が私好みの味でおいしかったなー。
でもトータル的にデザートも美味しかったし、満足できるお店でしたょ。
d0143468_10261497.jpg
d0143468_10262611.jpg
d0143468_10263970.jpg
この他ピザもパスタも食べて~

あとあと!
初めてチョコレートフォンデュをやったのー♪
そしてフレンチトーストも食べったっけネ。
食べ過ぎねー。笑

ビュッフェランチ:2,800円也
お店もきれーだしいい感じにおススメ。

[PR]
by yke_op | 2011-08-16 10:35 | daily
Merry X'mas!

素敵な夜をお過ごしですか。

何だかぜんっぜん更新できてませんが...
お久しぶりです。

そしてそして
メリークリスマっス!!


やっぱり....
[PR]
by yke_op | 2010-12-25 20:48 | daily
Pinot's day again!
d0143468_1116266.jpg
もーここのお店はかなりいいです!
ワイン=フレンチってイメージがあるけどここのお店は本格和食×フランスワイン!
お料理何個か撮り忘れてるのもあるけどお寿司はおいしーし鴨のコンフィに仔牛のカツレツにトリュフのオムレツ..かなりのバラエティー!全ておいしーの。そしてワインの保存状態もいいと思うし置いてるワインがかなりの好み!

歌舞伎座よりの穴場なお店。
銀座:滝八
d0143468_11162252.jpg
そして2軒目。
カラオケ。
以前行った西麻布の東京タワーが見える店舗の姉妹店。
六本木にnew open!
カラオケbox...ではないよねー。
だってここでもブルゴーニュがでてきたからね。
うっそでしょーってw
お部屋は書斎ちっくでソファーがガーンっとあって..デデーンっ!みたいなw
知ってる人しか知らないだろーな。こーゆータイプのお店。当たり前っか。笑

それにしても飲みすぎって話し。笑
4本も。
しかもかなり良いワインなのね。
しかし..
総額いくらだっ..
こわいこわい。



やっぱ一眼レフいーねー。
さっ
今日はお天気よかですよー。
ウチッパウチッパ。笑
風がちょっぴりあるみたいだけど
青空きれーな。

[PR]
by yke_op | 2009-11-03 11:44 | daily
MIKI et MAKI Live -in 楽屋-
d0143468_2218196.jpg
お友達のライヴにカメラマンしてきました。
うごきっぱの人間を撮るのはやはりむずかしーですね。
d0143468_22183276.jpg
d0143468_22184266.jpg

[PR]
by yke_op | 2009-10-25 22:20 | daily


my photo blog
fotografia
Link