Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ミィ( 5 )
小さい時のミィ
d0143468_10261026.jpg
これは何年前の写真かな..5~6年前かなあ。
使い捨てカメラで小さい時のミィを撮った写真が出てきたので載せちゃいました。
むっちゃかわいいでしょ~。ぶら下がってる紐が気になってレースのカーテンにジャンプして飛び付いてる瞬間。
よくよく考えてみるとやっぱり昔から写真撮るのは好きだったんだなー。
使い捨てカメラが部屋にごろごろ転がってるよーな時もあったw
現像に出してみて、あーこの時の写真だったんだー、みたいなね。笑

**
[PR]
by yke_op | 2008-04-30 10:36 | ミィ
お花が気になるミィ。
d0143468_2005533.jpg

私が机に向かいパソコンで作業をしているにもかかわらず、お花を見るとなんのためらいもなくへーきで机に飛び乗ってくる。堂々と。
そして食べようとする..
猫草はちゃんとあるのに飾ってあるお花も必ず食べよーとする。
そしてかるく怒られる。
けど、キーボードを打ってる時にちょこんとキーボードの横で座って見ている姿はかわいくてたまらない。でもじっと見ていることに飽きるのか動き出す。
キーボードの上を歩こうとする..
そして再び怒られる。笑
私の部屋では怒られっぱなしナ困ったちゃんです。
でも私がお家にいないとき、果たして何をしていることやら。。平日なんか特に。
仕事から帰ってくると、けっこーいじってる形跡アリなんですよねぇ^^;
バレテルぞ。笑
[PR]
by yke_op | 2008-03-02 20:17 | ミィ
今朝のミィたん
d0143468_9462359.jpg

今朝は物凄く朝陽が差し込んでいてミィはベランダに出たくて仕方がない。
私もいい感じにちょっぴり早く目が覚めたので、ゴロニャンするミィたんにジャレて遊んでいた。
さて、今日はおにゅーのスカートをはいてっ♪ルンってな感じ..
..も束の間、、しゃがんで立ち上がろーとした瞬間、後ろのスカートが何かにひっかかった!!



いやだァァ~!!!((((;゚Д゚))))



振り返り見てみると、、ミィがスカートでじゃれていたのです。。
そして爪がひっかかってる始末です orz.....

なんてこったぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そーいえば最近ミィのお爪いつ切ったけ、、
んぅー本日帰ったら切らねば。
ほったらかしにしていた私がいけないゎ...
↑の写真はジャレる前の写真ですw

※スカートはひっかかったものの大事に至らなかったのでよかったですぅ^^;
[PR]
by yke_op | 2008-01-30 10:17 | ミィ
HIKARI
d0143468_22434199.jpg

いつもやわらかな光につつまれていたい

[PR]
by yke_op | 2008-01-15 22:46 | ミィ
最後はパクリっ!

[PR]
by yke_op | 2008-01-09 14:03 | ミィ


my photo blog
fotografia
Link