Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:camera( 6 )
ひやー。
d0143468_14474673.jpg
これほしーなー。chocoのほう。かわいいー。
でも私チェキは2台ダメにしちゃってるんです。
何故だか落としたりして壊れちゃう。
そりゃ落としたら壊れますよねw
やっぱポラロイドもそうだけど リアルタイムで見て楽しめるのがいいよねー。
写りもデジタルまで くっきりはっきり写らないところがミソ♥

[PR]
by yke_op | 2008-10-07 14:53 | camera
EOS
d0143468_14261419.jpg
はー。
カメラ見てもらったらボディがちょっぴり故障みたい。
思うようにピントが合わない。ガチャガチャ動きっぱなし。
ありゃりゃ。

[PR]
by yke_op | 2008-06-07 14:35 | camera
眠たげナ日
d0143468_16523453.jpg

今日は朝から眠たかった。
最近睡眠時間が足りてない。
やっぱり5時間ぢゃ足りないよナ。

明日はどこも出掛けたくない。
けっこー疲れてるのかもな。

一日中pcに向かいっぱの私の目
でも最近はチパチパしなくなってきた。
チパチパする日は眼鏡day。
この眼鏡はちょっと顔の前にあるには重い感じ。
でも何だかちょっぴりキリリって佇まいになる感じ。

コンパクトデジカメの進化って早いなぁ。
camera:Panasonic lumix DMC-FX100
[PR]
by yke_op | 2008-02-23 17:05 | camera
nikon
d0143468_13182575.jpg

お友達が昨日、お父さんが以前使っていたものをもう使わないから貸してくれるとのことで持ってきてはくれたものの・・

~ここから物語はスタートします~

ニコンです。見れば分かりますねw
でもどの型!?ってゆーのかなロゴみたいなのがどこにも表記されていないんです。
ちっさくFM●●●・・っと製造番号みたいなものはあったのですが、、
っとゆーとFM型?そんなんあるのー??
nikon F2とかよく聞くけど。。
このコは一体いつの時代のカメラなんだろー。
そして私、、大っきな壁にぶち当たりました。
①フィルムの入れ方が分からない
②それ以前にフィルムを入れる後ろのフタをどーやってあけるのか分からない
③半押しができない→完全なるマニュアル操作

ん~~~・・・・
なに一つ動かすことができづー
終わってますw笑うしかない。
ただシャッターはきれますw

フィルムで撮りたいのにこんなんぢゃ。
目の前にあるのにィー使えないィーーーーこの歯痒さ。。
昨夜はじっと見ているだけでした。
~Fin.~

っとこんなんなんですぅ。
誰に聞く術もなく、、
週末はこのコを持ってヨドバシのお兄さんに教えてもらいに行かなぁ。
私って何にも知らないんだナ。。
いや、同い年くらいの女子は知らないと思うょ。・・・!?
落ち込むナ、あたし。
[PR]
by yke_op | 2008-02-13 13:53 | camera
!!
d0143468_13562534.jpg

欲しかったカメラを調べたら、なっ、なんと私が生まれたよりも前のものだったことを知り、びっくり!私よりもっと長くこの世界を見ているカメラ。
んー..
どーしよ
どーしよっ
どーしよぉぉぉー
....。
どーしたらいい?w
この衝動押さえ切れない。。自制がきかぬ。
今すぐにでもマップカメラへGOってな気分だわぃナ
あぁぁぁあぁ~
私の物欲ってすごいな。
だってね、週末のお出掛けに連れて行きたいんですもん。
あ けどきっと使いこなせないな。
今のこだって使いこなせてないんですもん orz...
そんなんで急いで買わなくてもいいっかっ!?
しかし、心の揺れ動きは大切にせなアカン。
えぇー。そーゆーことでぇ、、笑
あーでもあのこが欲しぃ..

やらかい写真が撮りたいナ。...フニュ
[PR]
by yke_op | 2008-01-17 14:22 | camera
camera
d0143468_1016980.jpg

ほしいカメラを見つけてしまった。
欲しすぎるぅ...
んー。。もすこし色々調べてよーく考えて、、悩もぅ。
でも最初に買ったこのこもちゃんと大事にしなきゃネ
[PR]
by yke_op | 2008-01-16 10:19 | camera


my photo blog
fotografia
Link