Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:music( 9 )
なるほどね
  声も好きなんだけど..ってゆーか歌い方が好きなんだと思った。
最近色々自分のツボについてちゃんと分かってなきゃダメだよね。って、何となくってゆーのもありだけど、でもやっぱっと思ってよーく考えるよーにしてます。

自分のツボについて理解を深めること。
新たな発見があったりで。
無駄じゃない。...笑。

でもそーなの
傾向を見てみると今までみんな確かに歌がうまかった。
お散歩しながら
歌ってって言って歌ってくれてたり一緒に歌ったり..そんなヒトトキ。
昔の記憶。

[PR]
by yke_op | 2009-02-01 13:14 | music
*

歩幅/TOKO FURUUCHI
[PR]
by yke_op | 2008-12-31 10:36 | music
love the world / perfume

これっ踊れるの。私。
って言ったらすごくない?!笑
3人共にかわいーじゃんね。
[PR]
by yke_op | 2008-08-03 18:37 | music
Creative TravelSound
d0143468_1114036.jpg
これいいよねー。
第3世代nano専用にデザインされた超コンパクトな高品質トラベルスピーカー。
夏にはもってこい!ですよー。
みんなで音楽聴きながら~歌いながら~遊ぶのっ楽しーじゃん♪
もちろん旅行のおともにも! 必需品になっちゃうね。
実際ほんとに音いいのかなー..
でも買おっ。
[PR]
by yke_op | 2008-05-15 11:15 | music
favorite music
最近もらった曲The Album Leaf [音でます]この人たちのことあまりよく分からないけどお気に入りで聴いてます。多分【The Light、Shine、We Need Help】あたりはどこかで耳にしたことある曲なんじゃないかなー。知ってる人多いかも!?
この4枚おススメです。
ジャンル的にはAlternative / Ambient / Electronicaてなってます。
d0143468_19455060.jpg

[PR]
by yke_op | 2008-03-20 19:59 | music
Sotte Bosse / hello
[PR]
by yke_op | 2008-03-08 10:32 | music
ひと足早くお届け。

このビデオクリップいいなぁ。
music:Sotte Bosse/ひらり
[PR]
by yke_op | 2008-03-07 21:19 | music
..
最近全部聴いてみました。
docomoのcmでも使われてますね。
んぅ~..せつないナー。。
でも何度も聴いてしまうぅぅ

[PR]
by yke_op | 2008-02-18 11:53 | music
すきかもー!
d0143468_15461194.jpg

よくあそびに行かせていただいているブログelephant_motherさんが紹介していたCD 【Music For Undercover +Flowers/藤原ヒロシ】
以前、別のCDを紹介されていてそのCDを購入して以来、彼が紹介&おススメするCDに興味があり、買いだしておりまふ。
今回購入したこのCD、ambient musicなるもので、今まであまり聴いたことないジャンルだったけど、elephant_motherさん曰く【藤原ヒロシのオリジナル曲としてはこれが一番好きなのかな】っとだけあって、購入して正解◎私もとっても好きになっちゃいました。
あまりうまく表現できないんですが..ふわっとした空気に包まれてるってゆーのかなぁ、音である種の空間を表現しているというか..心地良いかんぢ。
楽しくなっちゃうよーな曲も好きだけど、こーゆーのも大好きなんょ。
お気に入りィ。
[PR]
by yke_op | 2008-01-18 16:48 | music


my photo blog
fotografia
Link