Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:friend( 5 )
約束
d0143468_1242676.jpg

この間お友達と東京タワーに行ったときに、ある約束をした。
「今日は途中の展望台までね」って・・
自分で切り出したものの私は最上展望台へ行けるのはいつのことやら、、
でもこんな約束!?目標ってゆーのかなぁ、あっておもしろいと思った。

オンナの約束。
なんとなくこの響きってこわいですねw
[PR]
by yke_op | 2008-02-17 12:46 | friend
orange peel×friend 【polaroid photo】
披露♡♡♡昨日見つけました!
なつかしぃー!!
・・これはいつ頃だろー。。
1998年って記載してありますね。10年前か~若いな~っw
この頃ちょーどお手ごろポラロイドとゆーのでしょうか、ヒッパレーやチェキが流行っててポラロイドを持っていたけれど欲しくてぜ~んぶ買っては、こーしてお友達と撮って楽しんでいました。
因みに隣の子めっちゃほっぺが赤いですねwお酒飲んでるのかー??忘れたァ。














mission:deletes later
[PR]
by yke_op | 2008-02-07 11:11 | friend
すべてはこれだけ
d0143468_11472255.jpg

みんなに優しくしたいのに
みんなが幸せだったらいいのに
・・笑顔でいっぱいな日々を願いたい
[PR]
by yke_op | 2008-01-29 12:02 | friend
お友達*
やめたほーがいいとstopをかけたコ↓
んーっ。。
せやけど
きれぇーやね~
d0143468_15123447.jpg

[PR]
by yke_op | 2008-01-28 15:12 | friend
お友達
今日は一人のお友達をpick up
彼女とは10代の頃知り合い、もぅ10年もの付き合いになる。
ここまでずっと遊んでこれたのも彼女の心意気のおかげだと思う。
なんせ連絡がめっちゃマメなのだ。
メールまと言ったら怒られるかもしれないが、ちゃーんと小まめに定期的にしてくる。
それにかまけてか、返事が遅い私に、毎回会うたびにレスポンスが遅すぎるっと言ってくる..そして案の定昨日も..w
でもそんな彼女のスネテルっぽい表情もかわいらしぃ。
***********************************************************
ここのお店にいたわけではなかったけれど「いい感じのお店があるよ」の一声でカメラを向けるとすかさずこんな演技をしてくれるw in神楽坂
d0143468_1136991.jpg

d0143468_14551619.jpg

歩いてる時も3人でひたすらこちょこちょ笑いながら楽しいヒトトキ。

d0143468_14553712.jpg

d0143468_14555667.jpg

さすがやね、指令を出すとすぐさま ポージング!
これぞ女優魂!!..?
神楽坂の小径にて。。

d0143468_14561474.jpg

どっかのお店やさんの看板にかわいぃお花があったので耳の上にさしてあげると
こーんなにカワイィ笑顔で喜んでました。
d0143468_1456321.jpg

真剣な顔
怒ってる顔
泣いてる顔
喜んでる顔
照れてる顔
彼女のいろんな顔を見てきた。
その時々の表情はどれをとってもかけがえのない素敵な顔をしてる。
これからもずっとその顔を見ていきたい。
[PR]
by yke_op | 2008-01-19 16:00 | friend


my photo blog
fotografia
Link