Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2012
2012年になりましたね。
今年はどんな年になるかなー。
年々、年が変わる度にお正月っぽさを感じない..今年は特に..



昨日は仲良しのお友達と新年会。
ずーっと行きそびれていた四ツ谷で評判の羅生門へ。
ロースがやらかくて〜美味しかったー(。・ω・)ノ゙又行きたい。
タン塩は高いわりには....

焼肉屋さんのサラダっておいしーよね。
サニーレタス大好きです♥ nice one!
ホルモンとか?なに,内臓系っていうの?
ミノ?ハチノス?わかんないけど
わたし内臓系?無理です。トリッパもダメです。
口の中でクニュクニュっていつまでもあるでしょ..泣きたくなる。
友達はおいしそーにペロっと食べてました
d0143468_20333380.jpg




銀河高原ビール!天然水仕立てだって。
んーーー..まあまあ。
私にはアロマっていうのかな?!強すぎた。でもアリかな
d0143468_2034719.jpg
やっぱエビスっしょ
鯛を2ぴき持ったえびす様,またまた懲りずに日々探しちゅう〜
中々現れてくれないね。
..本当にいるのかな。
今年はクラフトビール工場行きたいな。




そしてそして
その後BOTTEGAにてワインを飲みに〜ピノ・ピノ!
チーズに生ハム ナッツにチョコに..食べ過ぎた。
d0143468_20343240.jpg





そう
自宅最寄の駅にチャリをとめてたらまたまたパンクしてたのね。
これでもう3度目..
偶然とは思えない。
イタズラ?!
白のタイヤっはかせてるから目立っちゃうのかな..
もーイヤになっちゃうよ。
パンク修理行かなきゃ。。



今年もおいしかったお店やゴルフのラウンドなどなど..
agendaで日々☆
あーゴルフ行きたい↑↑↑

今年はね趣味というか、自分のしたい事とかプライベートを充実させたいなっ
今年はラウンド何回できるかな~
目指せ100ギリ!
あともー少しだから今年もがんばっちゃいます。


謝謝,

[PR]
# by yke_op | 2012-01-08 20:38 | dinner
スパ&ゴルフリゾート久慈
2011年、今年の打ち納めゴルフ、1泊1Rで昨日行ってきました!
打ち納めは、終わり楽しければ(良ければ)全て良しってことで、スコアを気にする事無く楽しくラウンドしてきました~。
ここのコースはHP見てもらっても分かるのですが、中部銀次郎氏監修のゴルフコースで、かなり戦略性に富んでいるそう。
一緒にまわった上手い人曰く、何回か行って攻略したくなるコースみたいですよ。
そして落としどころを間違えると、まんまとバンカーで何度も何度もお砂遊びをしてしまうらしい..
私もフロント9は若干それになりつつありましたが..笑
d0143468_2049582.jpg
ここのスパ&ゴルフリゾート久慈の場所が茨城県常総太田市という場所で、だいたいいつも行くコースよりもちょっと遠かったので、朝は4時待ち合わせ。早っ!
午後は温かったけど、早朝最低気温-4℃
さむぅーーーー!!
耳がちょんぎれちゃいそーでした。
真冬のラウンドは途中くじけちゃいそーになります。苦笑
それでも昨日は大晦日イヴとは思えないほど混んでいて、年末でこんなに混んでるのは初めてってくらいでした。
プレーの進行も毎回毎回つまってて待つ、待つ、そして待つ..みたいな。
ラウンドしてみても分かったけど、それくらい人気のコースなんですね。


そしてそして
今年の目標はというと...
達成されづーーーー↓↓泣
昨年は年20回、今年は震災の影響もあってコンペが何個か自粛ということで開催されなかったりで、10回しかラウンドできなかったのね。
って..言い訳はかっこ悪いのでここらへんでやめておきます。笑
...
さーてっと!来年も頑張りまーす♪


ゴルフって楽しーね。

本当、色んな年代の人達とラウンドもできるし、ゴルフ初めて良かったなーって思ってます。
そして
レッスンもしていなかったので
そんな私を見兼ねてか
ここまでできるよになるまで教えてくれた人に、本当に感謝の気持ちでいっぱい。
年末なので、そんなことも思ったりしてます。





皆さまっ今年ももうあと何時間しかありませんが..
良いお年をお迎え下さーい。

[PR]
# by yke_op | 2011-12-31 20:58 | golf
ミート矢澤
d0143468_1826561.jpg
昨晩久々に会うお友達と行ってきました。
私は昨日初めて、お友達は何年か前に行ったことがあるみたいで久々だったらしいけど、まだ18時前で仕事中じゃないの?!って感じのスーツ着た方々などで賑わう席がちらほらあり..
さすが人気店なんですね。

デミグラスソースハンバーグにレッドチェダーチーズをトッピング。
和牛専門店のお店なだけに、肉!って感じのハンバーグでしたよ。



そして目黒へ移動し、目ぼしいお店が無かったから、プラっプラお散歩しながら中目へ。
その途中、YOUを発見。BALS TOKYOの大きな紙袋を持ってフツーに男の人と歩いてたよ。
友達がぜんぜん気づいてないから、小声で何度も「YOUがいる!YOU!」って言ったら
こーして文字にすれば、あ~あのYOUねってなるけど、お友達は分かってなくてずっと山田優を辺り探したらしい。笑
しかし本当めっちゃめちゃ細いのね。足折れちゃそーな感じ∑(゚Д゚)

[PR]
# by yke_op | 2011-12-14 18:35 | dinner


my photo blog
fotografia
Link