人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SERYNA-in Ginza-
昨晩は仕事帰りにmdrとお呼ばれして,しゃぶしゃぶへ~





前から瀬里奈の鉄板焼きは有名だったので知っていたけど
行ったことがなく,昨日初めてその系列店に☆




特選牛しゃぶしゃぶのコース!!
SERYNA-in Ginza-_d0143468_1235433.jpg
おいしかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お肉がトロケチャイマス。
歯が無くても食べれる。笑





他にフグのお刺身とか,前菜系も上品でグー!
SERYNA-in Ginza-_d0143468_12352210.jpg
SERYNA-in Ginza-_d0143468_12405045.jpg

SERYNA-in Ginza-_d0143468_1241898.jpg





そしてワインも
何も言わなくてもブルゴーニュが出てきたので,ドンピヒャ↑↑↑
しかしブルゴーニュなのにブルゴーニュグラスじゃなかったのが...残念。
香りも良くっておいしいワインでしたよ。
SERYNA-in Ginza-_d0143468_12344749.jpg
そんなに飲まなかったけど,金曜日で疲れていたのもあって
クラ~って酔っ払っちゃった。
しかし,しゃぶしゃぶとワインっも合うのね。





今度は鉄板焼きのほーへも行ってみたいなっ♥♥







昨晩はmdrから,朝一にコップ一杯の炭酸水を飲むことをお勉強しましたU。・ェ・。U
続けることで体の細胞が元気になって免疫力もアップするんだって~
実践してみよーう!

by yke_op | 2012-01-28 12:37 | daily
<< VIN-Shibuya- THE NEW OTANI >>


my photo blog
fotografia
Link