人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Goldfish
金魚が飼いたい。
名前が分からないんだけど、フツーの流線型した金魚ぢゃなくって、ぷっくりしたお腹をしていてフワフワ薄くてながーい尾鰭をした金魚がいい。
色は真っ赤なのと真っ黒の二匹。
それもよくある金魚鉢ってゆー形したガラスで飼いたいナ。
四角い水槽はダメ。
でもそれだとうちでは絶対に飼えないこと、承知なのです。
..にゃー。
でもやっぱり飼ってみたいナ。

ハテっ...金魚は冬はなにしてるんだろー。
寒い冬もちゃんと生きていられるのかなっ
熱帯魚みたいなあったか装置が必要なんかな。。
まったく知識がなくってスミマセン(/ω\)
by yke_op | 2008-01-09 23:36 | mutter
<< 石畳チーズケーキやさん at 和遊 最後はパクリっ! >>


my photo blog
fotografia
Link