人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
nikon
nikon_d0143468_13182575.jpg

お友達が昨日、お父さんが以前使っていたものをもう使わないから貸してくれるとのことで持ってきてはくれたものの・・

~ここから物語はスタートします~

ニコンです。見れば分かりますねw
でもどの型!?ってゆーのかなロゴみたいなのがどこにも表記されていないんです。
ちっさくFM●●●・・っと製造番号みたいなものはあったのですが、、
っとゆーとFM型?そんなんあるのー??
nikon F2とかよく聞くけど。。
このコは一体いつの時代のカメラなんだろー。
そして私、、大っきな壁にぶち当たりました。
①フィルムの入れ方が分からない
②それ以前にフィルムを入れる後ろのフタをどーやってあけるのか分からない
③半押しができない→完全なるマニュアル操作

ん~~~・・・・
なに一つ動かすことができづー
終わってますw笑うしかない。
ただシャッターはきれますw

フィルムで撮りたいのにこんなんぢゃ。
目の前にあるのにィー使えないィーーーーこの歯痒さ。。
昨夜はじっと見ているだけでした。
~Fin.~

っとこんなんなんですぅ。
誰に聞く術もなく、、
週末はこのコを持ってヨドバシのお兄さんに教えてもらいに行かなぁ。
私って何にも知らないんだナ。。
いや、同い年くらいの女子は知らないと思うょ。・・・!?
落ち込むナ、あたし。
by yke_op | 2008-02-13 13:53 | camera
<< 風邪ウィルス 銀座part2 >>


my photo blog
fotografia
Link