人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キョリ測
これたのしーの。
前から存在自体は知っていたけど、あまり活用性がなかったもので・・
でも最近使い出してます。
家から事務所までの距離を測って、自転車だと何分くらいで行けちゃうのか~
とか、消費カロリーをおにぎりで例えると何個分かって表示されるのね。
ケーキだったりクッキーだったりにも設定できるんだけど。性別・年齢・体重も自分で設定してね。
そんなのを調べて今後に活用しよーと思ってます^^

ルート再生すると、赤いマントをつけた青い小人がぴょこんって出てきて、たどったルートをテクテク歩き出すのね。それが何だかかわいくって^^
結構便利だと思うんだけどなー..
クリック、クリックするだけでとっても簡単!
って、もうとっくにみんな知ってるって話かなw

キョリ測

色んなところに行けちゃうょ。地図上で。笑
by yke_op | 2008-04-25 07:02 | etc..
<< 鳥茶屋 別亭/神楽坂 やっぱりさ >>


my photo blog
fotografia
Link