人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日だ!

普段TV見ないけどたまたま第1話を母上が見ていたので、ご飯しながら見ていたらいつのまにか毎週の楽しみになってしまった。
でもTV見る習慣がないから忘れちゃったりするんだよねー。
この手のドラマ恥ずかしながら..めちゃすきですw

「俺達夢に近づいてるよな」
「これだって夢だよ。」
「..でもこーやって努力してたら可能性は0じゃない。」

「行けるかもしれない、ってそーゆーのでいいんだよ。」
「俺..そーゆーのでいいんだよ!」

ん~なんかいーなー。
第1話から見てる人は背景とか分かってるかもだけど、このシーンの小出くんのセリフにグっときてしまった。

このドラマの主題歌 キセキ/GReeeeN えぇのぉー。
前からGReeeeNが人気あるの知ってたけど聴いたことなかった。
これまたすきになってしまい..itunes storeで即購入してしまいました。
by yke_op | 2008-05-16 13:55 | etc..
<< 水の茶室・鉄の茶室 夢のはなし >>


my photo blog
fotografia
Link