人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
挑戦
挑戦_d0143468_22184075.jpg










普段豆乳は買って飲むことしないのに
豆乳アイスを頼んでみた。
やっぱ豆乳の味するじゃん。って食べて思う自分に
なんだかなー..
よく分からない期待の矛先が何か私違うんだよね。
自分でもいまいちw


がんばってるのになかなか成果がでない。
..って思えるくらい最近がんばることをしてない。
気づいてるけどでもまだいいやって何ヶ月か思ってた。
それでも
そろそろ色んなことにがんばろーって思えるよーに
ほんの少しだけなってきたかも。
2月のバロメーター。


このブログでの私?
すでにこの書き方がおかしー感じだけど
ここのブログでの私は
知ってるお友達からしてみると
やんちゃな感じがすると..
うん。そんなふーに書いてるかもねw
実際はどーなんでしょう。
現実の私はちょっと違うのかな。
読む人によって受け取り方が違うと思うけど
どんなふーにみんなにうつってるんだろね。
津々。


今年はじめてインフルエンザになった。
朝から38度の熱。
お昼までに提出しなきゃいけない図面があがってない。
意識朦朧の中事務所に行った。
時間までに書き上がってそのとき既に39度。
勿論早退させられる。
無理しすぎたね。
4日間休む。
熱ってほんとシンドイ。
そして又風邪ひきそーな私に母が一言。
体弱いね。っと..
おいおい。
なんとも言えず..沈黙。
他人っぷり?ってゆーか、成長してもう大人なんだからかって感じなのか..自己管理ね。
確かに風邪はひきやすい..
不意にぴしゃりと浴びせられる。
ごもっとも。
かえす言葉がなかった。

いいもーんっだ。

by yke_op | 2009-02-01 23:03 | cafe
<< 久々に なるほどね >>


my photo blog
fotografia
Link