人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨晩の宴
飲んで食べて食べて食べて飲んで・・
スピード緩める事無く止まらない。
物凄いスピード。早い早い。
どーしても一緒に食べてる人のペースになってしまうのね。
すぐ苦しくなってしまう私を横目に
「何大人ぶっちゃってー。」
「ぶってんのー。」だって。
いやっ大人だしw
このメンバーにはこーやって茶化し茶化されます。笑
いやはや..^^;

昨晩の宴_d0143468_1233851.jpg
何かを待ち遠しく厨房に視線を向けるhse.
昨晩の宴_d0143468_1253298.jpg
これだった。
桜海老のかき揚げです。
大好きなんだって。
いつも遅い時間だと無くなっちゃうらしく、本日はあったのでご満悦。
確かにおいしかった。
昨晩の宴_d0143468_1272694.jpg
もちろんデザートまで完食。
温泉旅行の話をするための集まりでもあったのに
そんなのは最初の5分だけねw
本日は本日の楽しみ方を貫く派w
昨晩の宴_d0143468_12123423.jpg
お店を出てなにやら気になるものを発見したらしい。
昨晩の宴_d0143468_12125186.jpg
演歌塾w
コレ見た瞬間カラオケ行こー。だって。

そして
昨晩の宴_d0143468_12131956.jpg
はいっピースw

一眼使ったことない、しかも酔っ払いのhrmが、毎回私が撮っているから私の写真が無いってことで私の一眼で撮ってくれた。
けどブレブレね。笑
そんな私も酔っ払いで手ブレしてますが..w

左hse×右op

そしてこのあとも2軒目ぇーっと続いていきました。
みんなお元気だよねー。





今年はもすこしこのagendaの管理人自身opを出していこーかなー??
なんて思っております。
やっぱどんな人が書いてるか知らない人は気になるでしょ?!!
..なんて違うかあー。
そんなことないっかーw
ってことで

この日のファッション
IENA Pコート
greenデニム
MARC FISHER 赤エナメルパンプス
PRADA 黒エナメルバッグ
この日のポイントは自分的に人差し指にしてるアローズで買ったプラチックの指輪なのね。笑

ファッションショーしたいけど残念ながらおうちに足まで入る全身鏡が無いの。泣

by yke_op | 2009-02-08 12:30 | dinner
<< 必須?妥当? 久々に >>


my photo blog
fotografia
Link