人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二級建築士,まだまだタマゴな日々のにっき
by yke_op
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなところへ行ってきました。
こんなところへ行ってきました。_d0143468_2385583.jpg
内容は又今度書きます!w
ダルサとネムケが..

乞うご期待!!...?




こんなところへ行ってきました。_d0143468_1419119.jpg
泊まったお部屋。
バルコニーすぐ横に部屋風呂があって露天っぽい感じ。
でも誰もはいりませんでしたw
こんなところへ行ってきました。_d0143468_14201587.jpg
こんなところへ行ってきました。_d0143468_14194944.jpg
こんなところへ行ってきました。_d0143468_1421579.jpg
お部屋に着くなり早くも3本ビール完飲w
というのも行きの直通電車を1ヶ月前からとっておいたのに、当日運休。
仕方なく色々電車を乗り継ぎ、最後は鈍行で1時間も満員で立ちっぱ。
ビールを飲みながらのんびり向かう予定だったのに..
1時間電車で立つのってシンドイですね。
これっ何の罰ゲーム..みたいな。
こんなところへ行ってきました。_d0143468_14294776.jpg
こんなところへ行ってきました。_d0143468_1430155.jpg
こんなところへ行ってきました。_d0143468_14301559.jpg
宿の中にこんな鐘があってね、一つずつ鐘に意味合いがあるらしく、家内安全とか..その他いろいろね。






そりゃーもちろん私はこの鐘をたたいてきましたよ!
四の鐘!
こんなところへ行ってきました。_d0143468_14302959.jpg
長寿でなくてもいいんだけどねw
良縁であれば♥







こんなところへ行ってきました。_d0143468_14305172.jpg
今のこの時代の写真を撮るスタイル?!カッコウって正にこれだよね。
私一人でファインダー覗いてたもんw
この二人 なに撮ってたんだろーwカメラが向く先、だいぶ上の方すぎない?!
こんなところへ行ってきました。_d0143468_14311013.jpg
こんなところへ行ってきました。_d0143468_14312417.jpg
はいっピース^^
こんなところへ行ってきました。_d0143468_14315286.jpg
こんなところへ行ってきました。_d0143468_1432207.jpg
こんなところへ行ってきました。_d0143468_14323822.jpg
離れのお風呂。
誰も入ってなかったのでパチリっと。でもやっぱダメね。すぐ湯気で見えなくなってしまいましたw
こんなところへ行ってきました。_d0143468_1433415.jpg
こんなところへ行ってきました。_d0143468_157264.jpg
こんな茅葺の宿に泊まったのは初めて。
ここのオーナーさんがこういうのが好きらしく、山を切り拓き移築をしてこーゆー旅籠をつくったんだって。
周辺も山に囲まれていて、日本の原風景だなーっと。
良かったです^^

by yke_op | 2009-03-15 23:14 | trip
<< poladroid ものすっっごい >>


my photo blog
fotografia
Link